こんにちは〜♫

また少し更新空いてしまった‥
とゆうのも、今度はタマエちゃんが熱を出してしまい、バタバタしてまして‥

幸い、インフルエンザではなく、熱もサッと引いたので胸を撫で下ろしております😌

今日はそんな、タマエちゃんのお話です。

無題471


イロハが私に甘えてくっついていると、他の遊びをしていたにもかかわらず、タマエちゃんがジャマをしにきます笑

まず、イロハを私から引っぺがし、自分が私にくっつき、勝利の雄叫び??のようなものを叫びます😅

えー?もうそんな自己主張するの??2人目、てすごいなぁ、でもそうしないとお姉ちゃんに勝てないしなぁ〜と、感心しちゃってます

イロハの時より、自分の意思!的なものを強く感じますねー。


******************

ブログランキングに参加しています♫
よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)


育児絵日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村